アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週とうとう最終週〜〜〜〜
舞い上がれ!は、silent同様、メメ目黒蓮が出ているという理由だけで、見始めました。
見始めたら、ハマってしまった!
こういう状況は、居るのかな?と思い質問しました。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/26 21:46

A 回答 (2件)

> 見始めたら、ハマってしまった!


そうですね。
私は次作も見るでしょう。
 
もう、ズルズルと5年ほど見ています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年ですかぁ。
長く観ていますね。

お礼日時:2023/03/25 20:42

でもあの主人公の女優さん、


いつも番組の終わり頃になると目の周りを真っ赤にした泣き顔で
あの演出は可哀相だったね。
CMなんかで笑顔が可愛かったから期待して観たんだけど。

NHKはお涙頂戴が好きなんだね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演出なんですかねぇ〜
聞いてみたいものです

お礼日時:2023/03/25 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!