電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまたま見ていたら、主人公 優の母親役に懐かしい女優さんが出てましたが名前がわかりません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

渋谷琴乃さんですよ~。



13時からのTBS系の『よい子の味方』にも出演されています。

この回答への補足

せっかく皆さんに書き込んでいただきましたがさがしていた女優さんの名前はわからなかったのでここで締め切らせ当ていただきます。

補足日時:2004/07/31 08:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/31 08:22

懐かしい女優さんということですが


私が見たところ無名な方だったように思います。
強いて言えば昔角川の3人娘だった渡辺典子さんに
似ていましたが 本人であったか?というと
確信はありませんが 多分別人です

たぶん無名な方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡辺 典子さんではないんです。
無名なんですが、昔飛んだカップルにでていたような気もします。ちょっと松坂慶子さんに似てる人です。

お礼日時:2004/07/16 17:02

↓は、ひかりちゃん役の母親役でした。


申し訳ありません。
今日、見ましたが、優の母親役出てきたんですね。
いつの間にか見逃したかな?
私も気になりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 17:00

番組のHPに載ってますよ。



渋谷琴乃さんです。

参考URL:http://www.tokai-tv.com/yu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、回想シーンで出てくる優の母親役の方なんですが、キャストには載ってないんです。

お礼日時:2004/07/16 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!