dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柔和な笑顔が素敵で、優しい女性になっていきますね。母親になるという事はこんなにも女性を変えてしまうのですね。優しくて真面目で正しいことを子供に見本となる生き方に変わるんですね。
結婚前の若い女性は、いつも悪い事ばかり考えていて自分のことしか考えないで、性悪な表情が顔も悪人顔になっていますよね。やはり母親にならないと悪い心は治らないんでしょうかね?

A 回答 (8件)

一人前ってのは、一人の人間の前に立てるかってことなんだね。

盾ってことだな。
    • good
    • 0

子供を生んだからって一人前の人間とは限りませんよ。


貴方がおっしゃっているような笑顔が素敵で優しい女性になっていくばかりではありません。もちろんそんな女性もいるでしょうけど。中にはヒステリックになったり、育児放棄したりする女性だっています。

それと、結婚前の若い女性の事を悪く言っていますがそんな女性ばかりでもありません。
>やはり母親にならないと悪い心は治らないんでしょうかね?
それは貴方の偏見だと思います。
    • good
    • 0

貴方が住む世界ではそうなんですね・・


それでよろしいかと思います・・
    • good
    • 0

質問者様の周りには母親になると途端に性悪女が、柔和な優しい女性になってるのですね。

誠におめでたいことです。

でも世間一般にはそうではないことはニュース等を聞くまでもなく衆知のことかと思います。

私の周りでは性悪女は母親になってもババアになってもずっと亡くなるまで性悪女のままです。

もちろん性悪男もジジイになってもずっと性悪男のまま亡くなってます。
    • good
    • 1

子を産んだから、良く変われるわけではないですよw


そんなんだったら、産んで虐待している母はどうなるんですか

親になると何かかわる という憶測で産むと後悔しますよ
変わってから産むべきです 内面の素敵な人に
    • good
    • 0

そうなのか?



だったら 何故 こんな醜い世界に なったのだろー?

あなたの言ってる通りなら 醜い世界には ならなかった筈だが?

何かが違う・・と 何故 気付かない?
    • good
    • 0

母になると、強くなりますね!子育ては、別物で正しくやっていても子供は簡単には付いてこないものと思います、全くわかりません。

    • good
    • 0

単なる質問者さんの独断と偏見を並べ立てただけで、質問でも何でもないから立派な規約違反だと感じます


記述内容に注意した方がいい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!