dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ子供を産むのか?

子供はかわいいと思いますが私は生きてていいことなんてなかったので産みたいと思わないし理解できません。

知人が友達の子供産まれたから祝ってくる!とかいわれて吐きそうになりました(ごめんなさい)

表向きはめでたいね!といっときましたが。

学校とか無理やり行かされて現在病気になりました。

親には感謝してるけど勝手でうざいです。

迷惑かけてても、勝手に産んだんだからいいんじゃないか?と思えてしまい時もあります。

親不孝ものですよね。つらいです。

A 回答 (6件)

あなたとは違い、生きてきていいこともあったし産みたいと思ったんでしょう。


自分と考え方が違う人もいるということを理解しましょう。
    • good
    • 2

生まれなければ良かったと思う人は


産みたくないと思うでしょうし
生まれて良かったなら
産みたいと思う。
    • good
    • 0

人生は楽しんだ者が勝ち。


私のモットーです。
憎しみからは何も生まれません。
あなたの人生はあなたのもの。親に縛られて、人生を楽しめないのは勿体ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/18 06:36

なぜ子供を産むのか


老後の孤独死を避けるためです
縁を切っても最後は警察が縁者を探して連絡して後始末をさせてくれますから
育てた甲斐があります
    • good
    • 0

>なぜ子供を産むのか?


✡男女が愛するようになると、自然と交尾になります
その時男の種を女性が貰うのでそれを育てると子供と言うものに
なります、又交尾の時避妊具を付けると子供は出来ません。
    • good
    • 0

なら子供を作らなければ良いだけです。

欲しいと思う人達が勝手に作っているだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!