アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリコンを治すにはどうしたらいいですか?
実際にロリコンが治った人はどうやったらロリコンは治りましたか?

A 回答 (4件)

これ治らないらしいです


封じ込める方法しか無いようで 友人ですが子供ができた時に吹っ切れたと言ってました。
ジャニーさんも性癖は死ぬまで治らなかった。

小児性愛は投薬によって、その衝動自体を抑えられる。
薬物療法と同時並行で行われる認知行動療法で押さえ込む事ができる...カモ。
    • good
    • 2

治るかどうか知りませんが精神病院の閉鎖病棟にいると幼児期の性的虐待が原因で悲惨な有様になった患者が時々います。


その醜く変貌した姿・先のない人生は残酷です。
彼女をこんなふうにした加害者がいるはずなのです。
見る機会があったらいいですね。
    • good
    • 0

精神的に大人になれば必ずロリコンはなくなる。

    • good
    • 0

グラマラスな女性を抱きまくった時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A