アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでロリコン趣味はよく思われていないんでしょうか?テレビでもロリコンや少女愛者は犯罪者の様に扱われていて、人には言えない趣味の様になっています、会社の人にも家族にもナイショにしてなくてはなりません、アダルトショップにもそう言う本は扱わなくなりました、まるでタバコをやめよう、みたいにロリコンをやめる人が増えて来ました!わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

宮崎勤の猟奇殺人以降、オタク・ロリコンは犯罪者予備軍みたいな風になったはずです。



もちろんほとんどのオタクやロリコンの人は予備軍でも何でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 21:59

日本の法律では18歳以上と18歳未満が性的な事をするのは合意があったとしても犯罪になってしまうからです


児童ポルノも法的に禁止されています
ロリコンに限らずショタコンでもアウトですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 22:00

「犯罪者のよう」ではなく犯罪だからでは?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!