アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い出せない邦画があります。
2000年以降の映画だと思います。

有名な俳優(思い出せない)が主演でした。
織田裕二さんかな?と思ったのですがウィキペディア見ても見つからなかったので違う人かもしれないです。

・新聞記者?かマスコミの話で、中高生くらいの男の子が犯罪を犯したところから物語が始まる

・家にマスコミが殺到して親が泣き叫ぶシーンがあった

・その男の子が家出?して海岸沿いのペンションに行くシーンがある

・女の子か男の子がラブホに監禁されるシーンがあった。そのままライブ配信されて、それを見た主人公が助けに行くシーンがあった気がする

心当たりある方、教えて欲しいです、、!

A 回答 (1件)

佐藤浩市主演の「誰も守ってくれない」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!スッキリしました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/23 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!