プロが教えるわが家の防犯対策術!

録画した「ドライブマイカー」の映画、今序盤だけ見始めてます。
ちょっと序盤でネタバレになるのですが、俳優の西島が飛行機に行こうとして、予定が無くなり、家に帰ると奥さんの喘ぎ声聞こえたからオカシイと思い奥に行くと騎乗位的に他の男とやってたのを見て何も言わず出ていくシーンありますよね?

あれは、一般家庭からしても有り得る話だと思いますが、旦那さんが奥さんが家でしてる場面に出会した事ありますか?

映画では普通にその後も過ごしてましたか、それが自分なら取り乱さないんですかね?

女なら取り乱しそうです。

A 回答 (1件)

現実だったら有り得ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!