プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デキ婚した知人男性。
女性のほうが9歳歳上。

最初聞いた時、正直、「はめられたんだろうな」とは思いました。双方の責任ではあると思いましたが…

でも、序盤から「好きじゃない」「一人の空間がない」
「歳上すぎてそういう目で見れない(性的な目)」
「結婚してからレス状態」
と言ってます。仕事してる時が唯一一人になれる時間らしく、わざと残業して帰ってるそうです。

結婚序盤からこの状態でこれって長続きすると思いますか?
避妊しなかった自分が悪いのだと思いますが、あまりにも辛そうな表情が見てられません。
お子さんはまだ小さく、ある程度成長したらまた仲良くなるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

身体の繋がりでしか仲を維持できないのであれば無理だろう。



女性から見れば若い男。男性から見れば年上の女。男性と女性の考え方は違うが、女性としては粋の良い男性を逃したくないという心理が働くはず。だから女性側は避妊を拒んだのだろう。
関係を修復するためには、お互いが持つ相手の理想の姿を紙に書いて交換し、すり合わせを図るしか無いのではないか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性は、「この人を逃すまい!」と思ったのかもしれませんね。

それにしても…男性がかわいそうで…

お礼日時:2022/07/13 12:22

9上女とすると、女から来ていると思う。


9下男は、捕まえられ、豪婚されたのだろう。
9上女は、婚期などに焦りがあったのだろう。
9上女にとり、9下男はお手玉にし易い気持ちがあっただろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性にとっては、「逃すまい!」と思ったのでしょうね…

お礼日時:2022/07/19 00:35

避妊、お互いにしなかったからでしょう。


自業自得かと。
夫婦は他人です、何十年いてもです。

結婚に向くタイプの人なら修復可能やも知れないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いに認識が甘いですよね…

修復不可能なまま一緒に過ごしてても楽しみものなのか…

お礼日時:2022/07/13 12:20

無理でしょう、多分このまま一生二人の関係は今のままでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仮面夫婦…離婚したら良いのにと思いますね

お礼日時:2022/07/13 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!