プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔見たアニメの名前を忘れてしまって、分かる方が居ましたら教えて欲しいです。

主人公は男性で、序盤にスーツ姿の人がベルトコンベアーで流されていたシーンが有りました。

その後浮いてしまって飛んでいきそうになる女の子が出てきて、間一髪でその女の子を主人公が助けて、彼女が地下で暮らしている話をしていた様な気がします。

アニメの世界では、地上は秩序で窮屈なディストピアの様な感じで、地下は自由で生き生きとした世界でした。

作品はAmazonプライムで見ていたと思います。

わかる方が居ましたら回答お願いします!Googleで探しても出てこないんです!

A 回答 (5件)

あと


エルゴプラクシー
テクノライズ
灰羽連盟
この辺りはどうかと思うんですが。私も内容を覚えていないので当てずっぽうです。
    • good
    • 0

地上は秩序で窮屈なデストピア


地下は自由で生き生き
女の子やスーツ姿ってはまってきませんが
No.6?
違うかなあ
    • good
    • 0

『サカサマのパテマ』?

    • good
    • 1

機動戦士ガンダム 第08MS小隊


    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは有りませんでした!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/18 13:10

ベルトコンベアー」←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは有りませんでした!

お礼日時:2023/03/17 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!