アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメを探しています。
アニメかマンガかもあやふやですが、分かる方がいたら教えてください。

覚えているのは下記の内容です。

・内気で病んでいる女の子
・病的なまでにとあるラジオを心の支えにしていて、そのパーソナリティの男性に恋心を抱いている
・カセットテープに録音したラジオを繰り返し繰り返し何度も聞いて心の平穏を保っている
・ある日、ラジオパーソナリティの出待ちをしようと花束を持ってスタジオに向かうが、たくさんの女の子に囲まれるその人を見て、自分のものでは無いと気づいて闇落ち

主人公は別にいたと思います。
病んでる女の子は主人公に友達や姉妹など近い立ち位置だった気がします。
(親の再婚で姉妹になった?主人公はデリカシーのないボーイッシュな子だったような??)
戦う系のアニメだったと思うのですが、思い出せません。

何かわかる方がいたらお願いします。

A 回答 (1件)

荒川アンダー ザ ブリッジ 


かな?

カセットテープの件は「ニノ」という
「金星人」を自称する謎の電波系美少女、
に絡んだことかなと。

漫画、アニメ、ドラマ、それと映画もあったのみたいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!