プロが教えるわが家の防犯対策術!

うろ覚えで間違っているかもしれないが、ふと主題歌が頭に流れてファイトが湧くので相当好きなアニメだったんだろうと思う

主人公が乗るロボットは黄色、剣と盾で戦う

仲間ロボットがいるがあまり使えない

途中で強い黒い仲間ロボットが出てくるが敵側に奪われ使われて主人公ロボットと戦う

頭の中で流れる曲の歌詞がまばゆい日の光輝け、銀の翼炎に変えてという歌だったと思うが、検索しても出て来ないから間違って覚えているかもしれない

主人公サイトには2人の女の子キャラが出るが、紫の女の子がエッチなシーンが多い、もう1人はよく食べる

誰か分かりませんか?

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

うわ、これ、このロボットだわ
ライオンに変形する奴で黒いロボットが相手だとかなり苦戦するか一方的にやられるが黒いロボットがすぐ故障して撤退するんだったかな
そうそうラムネだった漢字も英語も読めなくてラムネ40って覚えてた。
音源探してみる、ありがとうございました

「眩い陽の光たたえて」「金の翼炎に変えて」って歌詞なら「NG騎士ラムネ&40」だけど、それであっているかどうかはわからない

• 0