プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーポイントにおいて困っているので、質問させていただきます。
アドバイス等、いただけたら幸いです。

聞きたいことは、タイトル通りなんですが、
図形をアニメーションで反転したりすることはできるでしょうか?

回転や拡大などは知っているんですが・・・反転ができなくて困っています。
(あくまでも「動き」としての反転です。)

アドバイスや、参考サイトなどありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

「強調」「スピン」にして「度合」で「2分の1回転」や「ユーザー設定」に

任意の数字を入れて回転はできますが。

反転は、図形をコピーして、「図形の調整」で「反転」させておき、
1つ目に消えるアニメをつければ、それなりに見えるのではないですか。
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

アドバイス有り難うございました。

補足します。

1つ目に「終了」の「フェード」。2つ目に任意のアニメを付け
「開始」を「直前の動作の後」にすると1つ目が消えて、反転したように
見えます。

あとは工夫して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

複数にわたってアドバイスいただき有り難うございます。

参考にさせていただきます。