ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

パワーポイントでプレゼンをすることになりました。
 画面上で アニメーションを使って 線を引くことはできないのでしょうか。 やり方等知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

線を引くことは可能です。

1.まず線を引きます
2.線を右クリックしてアニメーションの設定をクリックします
3.標準では画面右にアニメーション設定のウィンドウが表示されます。
4.効果の追加というボタンをクリックすると、開始・終了・強調の3つから動きを指定できます。

どういった感じで引きたいかわからないのですが、
いかにも線を引いているという見せ方をしたいのであれば、
開始→その他の効果→ストリップが近いのではないでしょうか。
    • 2