アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordでこのような三角が出てくるようになってしまったのですがどうやったら消せますか?

「Wordでこのような三角が出てくるように」の質問画像

A 回答 (4件)

No.2です。


これかもしれません。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8923475.html
「word △マーク 消す」で検索してヒットしました。
    • good
    • 7

スタイルとは関係なく、アウトラインレベルが本文以外に指定されて


いる場合に、アウトラインの展開と折り畳みができる機能です。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E6%9 …

見出しスタイルには初めから設定されていますが、[標準]スタイルが
本文以外のレベル指定されているのは、何かの操作をしたためかも。

とりあえず、簡単な確認方法と解除方法を説明します。

まずは、アウトライン表示に切り替えます。
([表示]タブ→[アウトライン]、または[ Alt+Ctrl+O ]キーで切り替え)

三角が出る段落が[レベル1 ]などの[本文]以外になっているにで、
その範囲を[本文](標準文字列)にします。( ー>> のような記号)

アウトライン表示を閉じると、印刷レイアウト上の三角は消えます。
「Wordでこのような三角が出てくるように」の回答画像4
    • good
    • 19

「ホーム」タブ⇒「箇条書き」でこのような状態になっているいるのであれば、「なし」を選択すれば消えると思います。

「Wordでこのような三角が出てくるように」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこもなしになってました( ߹꒳߹ )
直接入力されている訳ではなくてカーソルを持っていくと三角が表示されます、、

お礼日時:2021/05/12 20:24

ホーム→右の方に「あア亜」みたいなのがあると思うのでそれを一番左の「本文」(?)を選択すれば治ります。



→多分、 見出し○ とかが選択されているのではないでしょうか。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

元々1番左になっていて消えませんでした( ߹꒳߹ )

お礼日時:2021/05/12 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A