アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流血追加でキャラ紹介有り!!ド下手ですがそこはお手柔らかに…m(。>__<。)m

回答ください( ꜆ '-' )꜆

○1番強そうに見えるのは誰ですか?

○1番使えなさそうに見えるのは誰ですか?
○また1番闇を抱えてそうに見えるのは誰ですか?

帝国軍キャラ紹介( *´꒳`*)

◉るりあ この帝国軍の隊長!しっかりしてて仲間想い。仲間を誰よりも大事にしてる

◉まあさ るりあ隊長が1番信頼してる頼もしい部下!
リボンが特徴で少しぶりっ子だけど女子力高い可愛い系兵士!

◉みる 普段あまり笑わない感情表現苦手な兵士。会話も少なくミステリアス

◉アーサ ロシア系ハーフ。仲間から冷たい子と言われてしまいがち( т т )一匹狼……

◉シャルル ツインテールが特徴!しかし性格は男勝りで気が強い。口調もやや強め

◉ミケ 白人、黒人、アジア系ハーフ!思った事はかなりストレートに言う!でも涙脆い一面も

◉レイ 派手な緑髪が特徴。自信過剰で隊長との衝突がかなり多い

◉レイミー 実は1番見た目によらず女子力が1番高くまあさとすごく仲良し!

◉アリサ この軍の司令官。性格は感情表に出さないタイプの冷静人間。「弱肉強食」理論主義( ̄^ ̄)ゞ

「流血追加でキャラ紹介有り!!ド下手ですが」の質問画像

A 回答 (1件)

厳しくいきます

誰が強そう、というより
全部華奢でひ弱そう
厳しい訓練を受けて肉体もメンタルも鍛えた軍人風味が誰にもない
武闘派も頭脳派も該当者なしです
全員戦場では使いものにならなさそう

ショートヘアの人たち、描きわけが髪色だけなのは致命的
1人の人の、違う角度・違う表情を載せてるだけのよう
この子たちをノーカラーのマンガの中で動かしたら、読み手は誰が誰か分からないと思います

るりあ、シッカリ者に見えない。この中では落ち着きがありそうに見えるアリサのほうが隊長向き

まあさ と しゃるる、特徴とはいえ軍帽がかぶれないヘアスタイルは軍隊もののマンガとしてはNGだと思う。頭は守れなきゃ戦場に出られない。キャラの描きわけはソレ以外でするべきかと
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

わああああああ航一郎さんお世話になっておりますm(。>__<。)m!!!!!本当にいつもその通り過ぎるアドバイス、ありがとうございます( т т )!!!!左真ん中の子は以前銃を持ってた金髪兵士ちゃんになりす( *´꒳`*)