アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで偉そうなこと書いてる人たちってリアルだとこんな人が多いのだろうか
教えて!goo

「電車乗ってるとキモいおじさんが多いのはど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像の本人が荒らしに来てああ疲れた...
    ほんとこいつらろくなことしねえな
    電車に乗るんじゃねえよキモ爺は

      補足日時:2020/12/10 06:58
  • うーん・・・

    自覚がある本人からしか回答が来ねえ
    やっぱ俺正しいことしてるんだなああ
    ああ、でも聞き方が悪かったってやつ?
    キモ爺にキモ爺と言うなって方が難しいだろ
    難しい注文つけんじゃねえよ

      補足日時:2020/12/10 07:07
  • うーん・・・

    真面目な話、外を歩けばキモ男だらけの世の中が間違ってるんだけどな
    俺に怒りぶつけたってしょうがねえだろ
    お前ら、生まれ変わったらまたこんな社会で生きていきたいか?

      補足日時:2020/12/10 07:12

A 回答 (3件)

それはあなたがそういう地域で活動しているからでしょう。


類は友を呼ぶと言いますから。
自分の人格を直してから引っ越しましょう。
    • good
    • 4

あなたがキ印だからですね。

    • good
    • 3

大草原不可避w



とか真顔で打ち込んでます。左が俺です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかイヤミ臭いキモオタおじさん多くね?
俺こう言うやつら嫌いなんよ

お礼日時:2020/12/10 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています