dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車にいるおじさんってなんで
あんなに気持ち悪いの

A 回答 (11件中1~10件)

なんで


電車内にいるばか女は
気持ち悪いの?
と一緒。
    • good
    • 2

全てが、気持ち悪いとは思いません。

    • good
    • 0

君の近未来を生き映しているからです。

「電車にいるおじさんってなんで あんなに気」の回答画像9
    • good
    • 0

そういう先入観があるためと、自分を基準にして見るからです。

電車にいるおじさんを基準にして見ると大丈夫です。
    • good
    • 1

その「気持ち」とやらが質問者様のものだからですよ。


悪いんですよ、質問者様の「気持ち」が。
    • good
    • 3

誰もが人間

    • good
    • 2

その歳で独身処女の方がもっと気持ち悪い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

処女じゃない

お礼日時:2022/01/25 17:40

アホな感想

    • good
    • 2

その気持ち悪い姿は未来のあなたをカガミを通して映したのですよ

    • good
    • 1

質問者さんの価値観がそう訴えているだけで、実はそうでもなかったりするんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A