プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から気付いていましたが、日本人男性って世界一不細工ではないですか?
日本人でイケメンと言っても髪型で誤魔化して服装で誤魔化している安っぽいかっこつけてる勘違いのナルシストだと思いませんか?
学生、サラリーマン、芸能人と溢れていますが未だにかっこいい日本人を見たことないです。
白人ならブラッド・ピットやディカプリオやビョルン・アンドルセンやプリズンブレイクのスコフィールドのようにどんな髪型でも髪色でもかっこいいですけど、日本人男性が白人男性に勝ってるところはありますか?
サッカーを見ても本田圭佑とベッカムを比べたら劣等感しか感じないですよね。

A 回答 (16件中1~10件)

それはあなたの価値観であって


別に同意を求めなくてもいいと思います

そのような価値観を
ほとんど日本人が利用するサイトで
ほぼ悪口みたいなことをいって
正直とても失礼な質問だと思います
    • good
    • 13

男じゃなくて、女の方だと思います。


白人女性より上品な女性は、日本の皇室女性だけです。
綺麗とか、姿、形とかいうより、アジアの女性は九分九厘 品がありません。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 3

すまんw


デカ過ぎた
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2

外国の人から見ると、決してそうじゃないみたいだけどね。


なんでこんなブサイクが?って人がカッコいい的な評価受けてる時もある。
逆に、この人カッコいいのに、って思う人がブサイク扱いだったりして困惑する時もある。
海外の人から見るとね。
まあ、趣味合わんね、って思うのが殆どだな。

主観だからねぇ。

僕は本田圭佑カッコ良いと思うよ。キングカズに通じる部分がある。純粋に顔の造りだけじゃないのかもしれないけどね。
ただ、恐らく本当に純粋に顔の造り”だけ”で評価してる人なんて誰もいないと思う。
    • good
    • 0

それは間違いで日本人だからではなく黄色人種だからです。


ただ中身は世界一ですが・・・。
白人>黒人>黄色人というのが世界では一般的です。
    • good
    • 2

白人女性。


なにこの上品さw
「世界一不細工なのは日本人男性?」の回答画像6
    • good
    • 3

白人男性


なにこのエレガントさw
「世界一不細工なのは日本人男性?」の回答画像7
    • good
    • 7

日本の皇室女性


なにこの上品さw
「世界一不細工なのは日本人男性?」の回答画像8
    • good
    • 9

いや、あなたと同じ朝鮮人がぶさいくです。

    • good
    • 4

日本の女性


なにこの可愛さw
「世界一不細工なのは日本人男性?」の回答画像10
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A