dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人男性の顔はとても不細工。キモい。吐きそうです。これは中国の有名な動画サイトの討論区bilibiliで女子大生に話題になっている。中国語がわかる検索すれば直ぐにわかります。皆さんはこれをどう思いますか?

A 回答 (8件)

どうも思わない。


しょせん、たかが中国の一部のサイトの、
くだらない連中のたわごと。

知性のある大学生なら、
いくら中国でも、そんな低レベルな言葉で、
他国の悪口を叩かないだろう。

いくら、話題になっていると言っても、
しょせん、低レベルの連中の、馬鹿騒ぎにすぎない。

だから、どうも感じないし、
どうでもいい。
検索してまで見る気も起きない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

低レベルの連中です。わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/04 01:13

多かれ少なかれ、どこの国問わず


ネットの中では、〇〇人はおかしいだの
〇〇人は変態だの
〇〇人は不細工だの
言ってるサイト沢山ありますよね…

特にアジア系は言われがちですが…

それは日本人も同じで
チョンだのなんだの差別用語を平気で使ってこき下ろしてる人達もいますよね…

そんなこといちいち気にしてもしょうがない!

レベルの低い下品なネットの使い方しかできない人達はどの国にもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、失礼

お礼日時:2021/03/04 01:19

中国の女子大生ってそんなに頭悪いの?!と思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、失礼します!

お礼日時:2021/03/04 01:18

同じアジア系の顔で何を言ってるのでしょうね。


日本人とはちょっと違いますけどね。
中国でもお隣みたいに整形が大流行りだそうで、結婚できないのは全て容姿のせいと捉えるそうで、男の女性化も進んでいるとか。とくに世間知らずの若年層が多いと何かの記事で読みました。気色悪いですね。結局は不細工という自覚があって治しているわけですね。あちらの人達は顔が全てらしいです。広い国なので国内でもタイプが色々違いますし、貧富の差により、整形顔と元の顔のままの人という差ができ、ますます浅ましい内紛が、あちこちで盛んに起こりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、失礼します!

お礼日時:2021/03/04 01:18

別にいいと思いますよ。


第一そういうサイトに関係なく、ごく普通に考えて日本人男性と中国人男性の顔の区別が出来ているのかさえ疑問ですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にいいと思いますね。 ありがとうございます

お礼日時:2021/03/04 01:15

俺、宦官だからどうでもええわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません! 失礼します

お礼日時:2021/03/04 01:17

そう言えば私、10年くらい前に福建省から来ていた貿易関係の仕事をしているとても綺麗な女性とお付き合いしていたことがあります、、、。



私が小学生の頃、クラス全員に虐められていた時にも、それを助けてくれたのは中国から転校してきた男の子でした。

主さんは香港の人なんですね。

周庭、早く出て来るといいですよね、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あなたが日本人だからでしょう。だからあなたを助けた男の子の方がおとなしいです。

お礼日時:2021/03/04 01:12

光栄に思います。



多謝!!

m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A