アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街に出るとダサい男しかいません。ダサい男たちで溢れかえっています。

世界的に見ても日本人の男はダサくて酷いと思います。

たまにイケメンもいますけど女子たちが求める数として圧倒的に足りません。

結果的に女子たちが不幸になるのですが、なぜ日本は男がブ男しかいないんでしょうか。

反論ではなく客観的に教えてください。

反射神経で回答したり感情論では回答しないでください。

A 回答 (62件中1~10件)

化粧で誤魔化してるだけとよく男性は言いますが、男性はスキンケアすらしない人ばかりでしょう(笑)男性よりかはきれいな人が多いと思いますよ、もちろん。

女性は未だに化粧をしないと社会人にすらなれません。
そういう社会の中で生きていれば女性の美意識が上がるのも当然だと思います。
    • 0

女性は全体的に美意識も高い方が多いですよね。

そういう方は本当に尊敬します。
おそらく男性は美への関心が女性よりも低かったり仕事が忙しくて美容に費やす時間がなかったりですかね。
後女性はメイクの技術や髪型もあると思います。
女性はヘアメイクにかなり時間をかける人はザラにいると昨日YouTubeで見ました。
    • 0

たしかにコメント欄がイケメンではないです。

言い返したり、揚げ足とったり、、器の小さいこと、、涙

質問者さまへの批判、、見苦しいです。

女の子ですよ?汗
ムキになりすぎです。

ここのコメントで「確かにそうかもしれない。もっと頑張らないと」と謙虚に受け止められた人(イケメン)が居たでしょうか。

つまりはこの質問者さまの言う通りかもしれませんね。

自分たちが言われている事はたしかにキツイかもしれせん。

でも1人そう思わせてしまったのであれば、謙虚に「そうかもしれない、、」と受け止めて「日本男性もっと鍛えて行こうぜ!」と前向きに捉えても良かったのかもしれません。

もっとみんなで頑張りましょう!
期待しています!
    • 5

完全に個人的な意見込みですみません。

が肯定的な意見で行きます。

▶️世界的に見ても...
ヨーロッパ人を例にすると骨格からして違いますネ。あとは、自然にレディーファーストが身についてる男性が多いように感じます。
それも日本人の男性にはないことなので魅力的に感じるのかもしれません。実体験です。

▶️街に出ると...
確かに、街中では美女と野獣cpをよく目にします。(日本人ではかっこいい人はもちろんいますが、そういうのは一旦置いとくとして)

また、人によりますが、女性は見た目だけでなく他の部分(ex.優しさ、声、ちょっとした仕草、運転できるかどうか、動物や子供、店員さんに優しいか、稼げそうか)など込みで惹かれることがあるので正直、顔だけで決めることはないかなと。
    • 0

それは貴方の偏見とか、目が悪い、ということです。

というのも、男も女も、同じ両親の子供で、遺伝子をもっています。ですから、基本的に性別に関係なく同じ外見の人間が生まれます。
女がそう見えないのは、化粧で繕っているからです。化粧を落としたら同じですよ。
    • 7

いやいや ブス娘も結構いますよ。

あなたはどこをみて判断しているのでしょうね。
でもね、ブス娘だからといって結婚出来ないわけじゃないです。
どこかには「ブス娘でもいいから妻がほしい」という男も居ますのでなんとかなります。もちろんブス娘はイケメンを望んではいません。
    • 2

女は化粧と着飾る事で貴方は誤魔化されてる。

生物は男がキレイなのが多いのですよ。
男はすっぴんで着飾る事も少ない、よく顔を見れば分かるはずです。
    • 3

男は歳取ると劣化がひどいからでは

化粧しないし、太るしハゲるし
女は化粧もあるし、そんなにハゲないし
    • 8
この回答へのお礼

はい、、男は歳取ると性格も歪んで怖くなりますしね。
犯罪する男も多くて怖すぎます。

「日本男性叩きをするクソ女」になりすまして叩かせる釣りでしょうか。

「世界的に見ても日本人の男はダサくて酷いと思います」
自意識過剰です。アジア人みんな一緒に見えてます。
我々日本人もドイツ人アメリカ人フランス人それぞれ見分けつかないでしょう。それと同じですよ。

「たまにイケメンもいますけど女子たちが求める数として圧倒的に足りません」
土台から違うので当たり前です。
社会人のマナーレベルで化粧する習慣のある女性と最低限清潔感満たせばOKな男性を一緒くたに見る方が間違ってると思います。
体脂肪つきやすいのは女性のほうですが肥満率は男性の方が高く、男性は顔やスタイルのよさをそもそも要求されていないのです。

「結果的に女子たちが不幸になる」
未婚女性の幸福度そこまで下がりません。
https://president.jp/articles/-/46075?page=2

「なぜ日本は男がブ男しかいないんでしょうか」
恋愛結婚はつい最近の話で昔はお見合い、しかも「食べていくために男性と結婚する」のが主流でしたから不細工だらけなのは当然っちゃ当然なんですよね。皆婚時代は不細工も見合い結婚させられてた上、女みたいに化粧で化けるなんてできないので。
現代でも不細工結婚してんじゃん、と思われるかもしれませんが日本女性が結婚において男性の外見よりも経済力を重視しているのが大きいと思います。
しかし近年日本も非婚化が進んでますから外見や仕事の能力に優れた男性以外は結婚が難しくなっていくかもしれません。
高学歴男性&美人女性の組み合わせが続いたことで東大生も美形が増えているらしいので上流階級では外見の選別が進むでしょうね。
    • 1

批判と自己批判は学習の始まり

学習は、真実の始まり
あなたはの話は学習が足らないので真実ではありません
    • 5
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→