プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子(高3)は、相手の女子(高2)とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言った

相手の女子は、男子が体目的と思っていない為に、男子を家に入れる事を許可した

男子は、相手の女子と会ったら、相手の女子の顔を可愛くないと思った


にもかかわらず、相手の女子の体に触ったり、相手の女子のスカートを2回めくったり、 相手の女子に「手を繋いで帰りたい」や、「最後にキスして」や、「もっと話したいなぁ」と言った


翌日、男子は、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には言っていない)、「もう○○ちゃん(相手の女子)とは会えない」というメールを送って、相手の女子との関係を切った

相手の女子は、男子が体目的と思わなかったのですから、第三者の女性(大人)が、相手の女子に、
「男子を家に入れる事を許可したのはあなたの非」
と言っているのは酷いですか?

A 回答 (1件)

酷くないですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!