アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子(高3)は、相手の女子(高2)とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言った

相手の女子と会った時は女子の顔が可愛くないと思った

にもかかわらず、相手の女子の体に触ったり、相手の女子のスカートを2回めくったり、 相手の女子に「手を繋いで帰りたい」や、「最後にキスして」や、「もっと話したいなぁ」と言った

翌日、男子は、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には言っていない)、「もう○○ちゃん(相手の女子)とは会えない」というメールを送って、相手の女子との関わりを絶った

相手の女子は、女の子女の子している洋服を着ていたのですが、男子は、関わりを絶った程、相手の女子の顔を可愛くないと思っているのに、相手の女子を女子として見ていた理由は、相手の女子が女の子女の子している洋服を着ていたからですか?

A 回答 (2件)

言いたいこと分かりますよ。

相手が女の子女の子の格好つまり、あなたにとって惹かれるオシャレな格好してたから可愛くないけど女子として見ていたのか(予想)何故か
可愛くないけどそこまで女子として(惹かれた)見ちゃったんだろう?って質問ですよね?
確かに洋服でオシャレだったりすると女性に惹かれる部分はありますよねー、それかほかに雰囲気が似ていたとか落ち着いたとか、自分には無いものがあってとか色々ありますよ!
とゆがその人と関わり経つのって顔だけで選ぶの可愛そすぎませんか?笑

ちなみに同志社大学志望の浪人生です!応援よろしくお願いします!
    • 0

長文お疲れ様です。

日本語無茶苦茶ですね。古文くらい理解に苦しみました。良い頭の体操になりました。ありがとうございます。
    • 0