プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳男子です最近卒業式があったんですけど卒業式で自分と撮りたいと思う女子はいないと思ってすぐ帰ったら自分と撮りたい女子がいっぱいいてめっちゃ後悔してますどうしたらいいですか思い出を残したかったですし時を戻したいです意味のわからない質問ですみませんできればいろんな回答が欲しいです!

A 回答 (7件)

大丈夫。

女の子達には、あなたと写真が撮れなかったという思い出を残したし、俺は後悔したという思い出が残ったよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/12 10:35

私は逃げて帰りましたが


家まで追いかけてきた女子が数人いたので
自宅前で撮影会っした……
    • good
    • 1

それは残念でしたね。



>思い出を残したかったですし時を戻したいです
時は戻せません。だけど“今”は今からでも作れますよ。
今春休みですよね。せっかっくだから、そのあなたと撮りたいと思ってくれた女子やそれ以外の女子や男の友達を誘って、旅行やディスニーとかに行って今しか作れない思い出を作っていってください。(あっ池袋でも秋葉原でもよき)
4月になれば、みなそれぞれの道に進んでゆくのでしょ?おのおの新しい場所新しい友達ができていき、いろいろ変わっていくでしょう。
卒業式でのことを後悔しているのなら、なおさら同じ過ちを繰り返さないよう今やれる事をしてみよう。10年後に、“卒業式終わったあと、もっとみんなと思い出作っとけば良かった”と思わないように。
これから長い人生後悔を積み上げていかないよう。
卒業おめでとう!!
    • good
    • 2



こういう人は出来ましたか。
出来なければ頑張って今度こそ造りましょう。
    • good
    • 1



こういう人は出来ましたか。
貴方の文章に
「自分と撮りたいと思う女子はいないと思ってすぐ帰った」
とありますが、これは謙遜ですか。
無念でしたか。
    • good
    • 1

大丈夫


その話は多分嘘なので
    • good
    • 1

大丈夫。


写らなくてよかったと思う人もいるかもしれませんよ。

いずれ彼女が出来たら、その時、ツーショットで撮れる日を夢見て生きていきましょう。

>自分と撮りたい女子がいっぱいいてめっちゃ後悔してます

その言葉は本当に愛せる彼女が出来るまでお預けにしましょうね。



意外とこういう人はいませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/12 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A