アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子について



LINEでは「うん」「はーい」など、素っ気ない返事ばかりで、会話をやめた方がいいかな?と思う女子がいます。

しかし、実際に会うと結構話しやすく、向こうから話題を振って来てくれました。

女子ってこんな感じなんですか?

A 回答 (4件)

そんな感じです!


実際に会って話してるときの態度が本当の態度です
    • good
    • 0

そんな感じですよ


私もLINEではそんな返事ですが、実際会って話すととても盛り上がります。
    • good
    • 3

んなもんです

    • good
    • 1

女子はこんな感じです!でも、気を使わずにどんどん話かけてもOKですよ!女子はちゃんと答えます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A