dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「笑笑』とか はい! ばかりで返信してくる女ってLINE辞めたいからですか?

やめよとしてスタンプ送ったのに
そのスタンプに対して反応してくるのはなぜですか?


僕の好きな人 返信返しても
ただ返してるだけで
すぐ笑笑使うんですよ!

そ言った場合もう返信しないべきですか?

前既読無視したら 相手から LINE来たり


辞めたいのか 辞めたく無いのかわからなくて困ってます!!!

A 回答 (5件)

辞めたいけど終わらせにくいのと


自分から返信止めるのが嫌とか。
    • good
    • 0

やめたいとかやめたくないとかじゃなく、


受信したものに返信するのがその人のスタイルなのでしょう。

あなたは「好きな人」とLINEしてるけど、
相手は「送ってくる人」とLINEしてるだけでしょ?
分不相応な期待をしても無駄というものです。

あなたがやめたら、そこでストップするだけ。
用事があれば送ってくるでしょ。
    • good
    • 1

既読無視と思われたくないだけでは?


義務感でとりあえず何でも良いから繋いでいるだけに思います。
    • good
    • 1

それは、辞めたいっていう意味です。

    • good
    • 1

ボキャブラリーが貧困

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A