dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで「笑笑」「wwww」
だけの返しが多い彼。
会話が成立しません
私に興味を持たれてない事に、悲しくなります
中3女子です
付き合い出して3ヶ月です
細かい事ですみません

前に告白されて、再度告白されて付き合ってます
お互いの部活が忙しくてたまに一緒に帰ったり、LINEや通話するくらいですが幸せです
でも今までは浮かれていたのもあって気にならなかったのですが
LINEのやり取りで、彼の返信が
「wwww」
「笑笑」
のみ、それだけの事が多いのです
本当に多いんです
例えば
「体育祭で100m走に出ようかな」
「(彼が行きたいって言ってた所)あ、そうだG.W.に行ってみようよ」
「今日廊下でめーっちゃ盛り上がってたよね」
「今日、早退しちゃったんだ」
等々の返事が
「wwww」や「笑笑」だけなんです
そう返されると
その会話が続かないと言うか、続ける気がない、私自身に興味がないのかなって思っちゃいます
私は意見や感想で返信してほしいなって思うのですが….
最近はその「wwww」や「笑笑」のみの返信を見る度
「また…か…」と落ち込むようになりました
他の男友達とLINEしますが
www、笑笑だけの返しをする友達は意外といないんです。
彼の癖と思いたいですが、返信の半分は「笑笑」のみ
その会話を続けたくても、その後続けにくいです。

友達と彼は仲が良くそのLINEの会話は本当に楽しそうなやり取りです。
友達は、あいつがこんなそっけない返事するなんて信じられない。酷すぎないか⁉︎と
彼をよく知っているだけに
彼に対して余計に反感を持ってしまいました

長々とすみません
LINEは文字の世界なので難しいです。
良ければ意見を聞かせてください

投稿、初めてなので対応に失礼の無いようにきをつけます

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    彼に反感を持ったというのは
    友達が彼に反感を持ってしまったということなんです
    説明不足でした
    すみませんっっ

      補足日時:2017/04/22 12:42

A 回答 (2件)

恥ずかしくてそっけない態度をしてしまっただけかも!私も好きな人相手に面白いのにわざと笑わなかったり、そっけない態度とったり今では後悔してるけど、そういう時、あったよ!少なくとも、二回も告白した相手に興味を持っていないってことはないよ(﹡´ `﹡)これは男友達の意見なんだけれど、男子は好きな女子にLINEが来ると凄い嬉しいんだって!下の人の言うとおり、何を言ってもそっけないのならわざと何週間か何も送らないとか。

難しいことだけれど、あまり落ち込まないように!頑張ってね☆٩(。 • ω < 。)و
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね〜
ありがとうございます
心を鬼にして?
少し音信不通にしてみようかな
引くことも大事ですね

恋愛初心者、ありがたくお二方のアドバイスいただきます!

お礼日時:2017/04/25 17:04

嫉妬してしまう気持ちはよく分かります


腹がたったのなら、こっちが主導権を握ってやりましょう

押してダメなら引いてみるのも大事ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
いろいろと複雑な気持ちが入り混じってなんとも言えない感じなんです
こういった場でリア友でない方の意見が聞けて嬉しいです

引いてみる
そうですよね
普段と違った対応してみます!

お礼日時:2017/04/22 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A