dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

返信が「笑」だけの男ってなんなんですか?!!

質問者からの補足コメント

  • 長く続いて「笑」だけになったら「早く終わらないかな」は分かるんですけど一発目からです、
    これはもう話したくないということなのでしょうか?

      補足日時:2024/03/07 23:47

A 回答 (3件)

まじウケた!!


という気持ちを1文字で表してる人の性別が男性ということなのです。
    • good
    • 0

それ以上話広げたり続けたりしたくない、って気分なんです

    • good
    • 1

笑(早く終わらせてくんねーかな、このLINE)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A