dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで「そお?」と送ってくる30歳男性どう思いますか?
皆さんはアリでしょうか、、?

A 回答 (9件)

わたしはあんまり好きではないかも…


それに加えて「ゆわれた(言われた)」とか「ふいんき(雰囲気)」とか送ってきたらかなり残念に思います。
恋愛対象ではなくなりますね。
    • good
    • 0

誠実な人柄ではないですよ。

    • good
    • 0

キモい。

    • good
    • 0

若干違和感を感じますね。



それだけならありですが、他にも色々ありそう。もしあったら無し。
    • good
    • 0

私はなしですね、、、


好きじゃないです。
    • good
    • 0

アリ、


関係性ですな、貴方との
    • good
    • 0

もしかして「そう?」じゃないからってこと?


「そう?」じゃ「そお?」のカジュアルなニュアンスは表せませんよ。相手により伝わり易いよう的確に言葉を操ってるわけですから、問題ありません。

なんでもかんでも杓子定規にしか考えられない人の方がヤバいって思います。そういう人って創造性や知性に欠けるし、「頭隠して知り隠さず」みたいな感じで役に立たないことに躍起になってる人多い。
あなたがそういうタイプってことは?
    • good
    • 1

ありです。



うーん、それ聞いて何になるのですか

多少砕けた表現ですが、これだけで判断したらそれこそ怖いですけどね
    • good
    • 2

その人との関係性や、話の内容次第でアリだと思う。


「30歳男性意外であれば問題ない!」みたいな感覚は無いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています