dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に1時間間隔位でLINE返してたんですけど、遅いと怒られてしまいました。
「今日一日つまらなかった」「俺の気持ちわかる?」と何度も。私からしたらその日は出かける予定があったのでなるべく早く返した方です。頑張ってました。
彼氏は2時間過ぎると必ず遅すぎるから謝って欲しいと言われるのでそう言われないように、
寂しいと言わせないように早く返してたんです

私の大学の卒業式の時もそうです。朝早くに起きてヘアセットして着付けして、卒業式が終われば猛ダッシュで家に帰り、ドレスに着替えて謝恩会に行ってました。
彼氏に2時間返せてないと激おこで、

頑張って返信しても怒られるのでどうしたらいいのか分かりません。
そんなに常に携帯は見れないし、難しいです

彼氏にどう対応したら良いのですか。
早く返すコツはあるんですか

A 回答 (9件)

めんどくさくて、我がまま、思いやりの無い彼氏ですね。



サッサと別れて、もっと、のんびり屋さんにしましょう。
    • good
    • 1

オレ様モラ男はモテますからね。


そういう男を彼氏に選んでいる時点であなたは彼氏さんの言うことを聞かないといけません。

普通は別れますけど。
    • good
    • 1

あなたが忙しいのに頑張って返したとか、そんなことは彼にとって関係無いことなのでしょう。

なぜなら、自分が正しいと思っているから。あなたは彼に従う存在だから。

あなたは彼氏にどう対応すればよいか?
早く返すコツはあるかとお悩みのようですが、それってなんか変です。異常な束縛であることをあなたは気付いた方が良いですよ。

彼氏に怒られないよう、ご機嫌取りに必死になってますよね。

本来の恋人同士は、相手を気遣って連絡を取り合うものなんです。
遅いからといって怒り出す。
怒られるから返信を急ぐ…。
変な関係…。

彼氏さんDV気質なのかな。
彼氏が、まるであなたが悪いから怒っているんだと責め立て、そしてあなたは自分が悪いんだと思い込んでしまい、ごめんなさい、ごめんなさいと謝る。で、彼氏のご機嫌取りをおこなう

それって、DV気味の男に洗脳されてきてるのでは?

ちゃんと、何が正しいのか、彼氏の言い分は誰もが納得する正当なものなのか、冷静になって考えては?

無理難題を言っている彼氏を逆に叱りなさいよ。
怒られるから、怒られるからって、子供かよ。
あなたもしっかりしないとだめだよ。
ちゃんと伝えてる?
理由を述べて、無理なもんは無理!!って怒りなよ…。
    • good
    • 0

「私の都合とか考えてくれないわけ? 冷たいね」



って言って暫くほっとけばいいんじゃないですか? そんな自分勝手な男私なら捨てます。
    • good
    • 1

自分の行動を犠牲にしてでも彼氏のご機嫌をとって、彼氏を最優先に考えたい。


そういうお付き合いを望まれているのですね。

では・・・
LINE受信を通知するスマートウォッチをご用意下さい。
受信があるたびに、手首にブルブルっと振動があるので、即座にスマホを確認し、即座に返信して下さい。

健康情報の記録ができるスマートウォッチであれば、自分の健康管理意識も働いて常時付けていることにも抵抗が無くなると思うのでオススメです。


余談ですが、私なら自分の望むタイミングでのLINEの返信を強いる、謝罪を要求するような奴とは縁を切ります。私の人生、人間関係には不要です。
    • good
    • 0

自分勝手な男は切りましょう。


この先いろいろと束縛が始まりそうな予感。
彼氏さんが返信できそうもない時間にLINEして、あんただって!と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

ゴメン、今忙しくて返信できない。

⚪時頃に必ず返信するから。
って伝えるのも有りだとは思いました。

ただ、あまりにも返信を強要するタイプ、だと感じましたので、質問者さんが疲れてしまいそうですね。
    • good
    • 0

彼氏さんが全面的に悪いと思います。



LINEやメールは、受信側が自分の都合で返信していいツールです。
よってあなたの都合のペースで返信して問題ありません。
急ぎの連絡が来ることがわかっていて、かつ早く返さないと実害(機嫌を損ねるような事例は対象外)があることが事前にわかっている場合を除いて、早く返さなかったことを非難される謂れはありません。
    • good
    • 2

そういう非常識な対応を要求する彼氏は、DV男になる可能性がありますよ。


別れましょう!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A