アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れるなら死ぬと言ってしまいました。
ちゃんと納得いくようにあやまりたいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私は大手術を目前に控えていて、それが恐怖と不安でそれに耐えれるかもわからなくて、支えて欲しいと思っただけなんです。

      補足日時:2024/03/17 20:20

A 回答 (10件)

ほんとは死ぬ気なんかないんでしょ?



あなたの本性を分かってもらえて、彼も心おきなく別れられるだろうから、結果的に良かったんじゃないですか?
    • good
    • 3

まあ彼が鈍感なタイプなら何とも思ってないかもですよ。

    • good
    • 0

謝る必要なんて、無いでしょう?



その言葉は、その時の正直な気持ちで、嘘ではないでしょう。

人間は、その時々で、色々な感情に支配されます。

それを、一々謝る必要は無い。

謝って、戻るならその価値があるでしょうが、

謝る、ということは、その時の自分の感情が嘘だった、

と認めることと同じ・
    • good
    • 0

しないほうがいい。

怒りさえ湧いたから。脅しかよ勝手に死ねと思ったもの。顔も見たくないと思う。
    • good
    • 3

その程度で死ぬと言われたら別れるわ。

俺のステージⅣのがんの自家移植でも特に思わんかったわ。そんな相手に無敵のダメージ与えることは人としていかんと思うね。
    • good
    • 2

恐喝ですね


貴方の病気と彼は何の関係もないし世話をするのは親ですから知り合ったというだけの人物にはどうすることもできないのに
脅してどうするんですかそれて相手が抱いてくれて
よしよしとしてくれるとでも思っているんですか
勝手に死ねやと思うだけです
脅迫するような怖い女がいくら謝ったり言い訳しても聞く耳は持たないと思います
健康になってからにしましょう
    • good
    • 1

「死ぬ」なんて軽率にいう奴なんて、私だったら即刻!!別れますね。


人間の命をなんだと思ってるのですか?
    • good
    • 4

彼氏を脅迫してよりを戻そうとするような彼女とは将来に渡って付き合えないと彼はその時思ったでしょうね、貴女の自業自得ですね残念ですが元には戻らないでしょう。

    • good
    • 0

もう死ねよと言ったら


殺されそうになりました

軽々しく口にしない方がいいですよ
    • good
    • 0

納得いくようにって、何がですか? 貴方はそうやって人を脅迫するような女だと証明してしまったので復縁などは出来ないと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A