dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が可愛すぎて彼氏が死ぬ妄想が止まりません。
苦しんでるところを想像するのも可愛いですが、死んじゃうって、究極の不幸ですよね、それが彼氏に降りかかるのを想像すると可愛くて仕方ありません。
本人にそんなこと言うわけにもいかないし、こんなところで発散するしかないわけですが、、、
よく「犯罪者予備軍」みたいなこと言われちゃいます。
なんで私は苦しんでるとこが可愛いと思っちゃうんでしょうか。
というか本当に私だけですか?私の気持ち分かる人本当にいませんか?

A 回答 (4件)

貴女の性癖なんだろうけど、本当に殺したら殺人者になりますよ?


大切な人が、目の前から消えても良いのですか?
二度と話すことも触ることもできなくなります
そういうことを理解しているのでしょうか?

それに貴女の性癖で、彼氏さん家族から憎まれ、彼氏さんの人生を奪うこともわかっていますか?

彼氏さんも死にかけたら、貴女の存在が恐ろしくなると思いますよ 
二度と近づかないかもね
    • good
    • 0

何か読んでいて


あなたが静御前で
彼氏が
源頼朝に
追われた義経に見えてきた。
こういう物の譬えはおかしいですか。
まあ、
義経は平泉で奥州藤原氏に敗れて殺されたか
さらに北海道から
大陸に渡ったかは定かではありませんが。
    • good
    • 0

死んじゃうを、射精するに。

苦しむを、イクのを我慢に代えてみると納得できると思います。射精するとオチンチンが暫く復活しませんからね。
素敵な彼女だと思います。
    • good
    • 2

貴女の思いは恋愛では無く呪いに近い感じ。



彼が苦しめば興奮する変態なので別れるべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!