プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21歳の一人暮らししている彼の家にお邪魔しました。
部屋に沢山のぬいぐるみあり驚きました!
可愛いぬいぐるみばかりでいいですが。
彼の見た目から想像できなくて
マッシュで身長も身体も大きくい彼から想像できませんでした。
ぬいぐるみは白トトロ、すみっコぐらし、コウペンちゃん、ピングー、ひよこ、です。

男性はぬいぐるみとか可愛い物好きなんでしょうか。

A 回答 (5件)

ゲーセンの クレーンゲームが好きなんじゃないですか?


私はスヌーピーのぬいぐるみを貰いました
及川光博のような人で 社会人になったからと言ってスーツを6枚あつらえてきたと言っていました。
鏡に映る自分が好きだったみたいです
    • good
    • 0

僕は興味ないです。



人それぞれです。
    • good
    • 0

ぬいぐるみが好きなのか!ゲームセンターの景品ではないですか?ゲームセンターが好きならぬいぐるみ増えそうです!!推しなら同じのだと思

います笑うちはクロミちゃん好きなのでぬいぐるみは増えるから鞄とか財布とか小物で増えます
    • good
    • 0

その男性がそういうの好きなだけだと思います。


ぬいぐるみ好きな人って優しいイメージです。
    • good
    • 0

男性が、じゃなくてあなたの彼氏はぬいぐるみとか可愛い物好きなのです。



彼氏1人の例で、男性全部を推測はできません。
そういう男性もいる、ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!