プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前に音信不通になった彼氏

一年前に別れた彼氏から急に、
あの時はほんとにすみませんでした。
返事しなくてもいいよ。と
メッセージがきました。

分かれてすぐは私はご飯も食べれなくて1ヶ月ぐらい死んだように生活しててすごく辛かったのに。
一年後に彼女とよりをもどしたいと思ったことのある男性はいますか?

そしてよりを戻してハッピーエンドになりましたか?
私は次は結婚を考えてない人とはお付き合いしたくたりません。ただの体目的なのか、、、

男性の方で、お気持ちわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

それ復縁狙いじゃないと思いますよ。


体目的でもないと思います。
書かれている文面そのままなら、
完全に「過去の話」として区切ってますし。

単に、最近何かあって、罪悪感を払拭したくて、
今更ながら謝っておくかーと思っただけじゃないでしょうか。
新しい彼女の過去のトラウマ話を聞いて、
やべー俺もやってるわ…と反省したとか、
当時のあなたの様子を、友人から最近聞いたとかね。
    • good
    • 0

刑務所に入っていたのでは?

    • good
    • 0

無いと言ったら嘘になります。



ふったほう、ふられたほう、両方ありますが、

よりをもどすとかは、基本厳しい、

割れた茶碗はもとに戻らない

何かあってからの、別れです。

例えば浮気や性格不一致、身体、

理由は10個かなあ、

離婚調停でも、10個のうちに、チェックらしい

運命の赤い糸があるなら、また会えるし、
ないならないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A