アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性の方に質問です!】
男性の方は自分の精○液を彼女が飲んでくれるのは嬉しいですか??こないだ彼氏のを口と手でして、初めて口の中に出されて飲み込んだのですが引きますかね、??

A 回答 (6件)

貴女はすごい!すげえ嬉しいですよ!!


だって例えば、彼氏が貴女にクンニして、その後「…ぺっ」ってやられたらどうです?嫌な気になりません?
そりゃあ男と女で味が違うと思いますし、男の方が不味いと思います実際
男は「しょうがないね、不味そうだしね」と諦めていますが、ほとんどの男子飲んで欲しいと思っているはずです
こんな可愛いらしい彼女がいる貴女の彼氏が羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お師匠!!!
お褒めの言葉ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
口の中で出すという機会があまりなく初めての経験でしたが、自分もペってやられたら悲しいです、、、とても苦かったですけど喜んでくれるなら幸せです!!!

お礼日時:2023/01/10 14:37

ぼくはあまり好きではありません。


やっぱしアソコに突っ込んでイクのが
めっちゃ気持ちいいから。
特に女性といっしょにいくと、それはそれは
気持ちいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もしたかったんですけど、生理でする事が出来なかったんです(T^T)いつも気持ちよくしてもらってるので少しでもお返しにならないかと思って口や手でしてました!やっぱり一緒が1番気持ちいいですよね!

お礼日時:2023/01/10 14:22

●初めて口の中に出されて飲み込んだのですが引きますかね、??



 ↑こう言う流れで飲み込んでしまったのは、仕方が無かったでしょうね。男は、フェラをしてもらっている流れの中でイキそうになったとき、より刺激的にフェラを続け、女性の口内で発射してそれをそのまま飲み込んでくれるのが最高です。心身共にこの女を大切にしたい、と思います。

精液を口の中に出されると匂いがするのでイヤ、と言う女性もいます。それは、下手な女性の言う台詞です。喉の奥の方で飲み込み精液が空気に触れないようにすれば何の問題もありません。フェラの上手い女性は一生幸せになれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人のは飲んでもいいと考えてましたが、今までは口でしても前戯程度だったのですが、私が生理中だったので口と手でしました!反応を見たところ嬉しそうだったのですが一般的に見てどうなのかなと思って質問しました!回答ありがとうございます!(><)

お礼日時:2023/01/10 14:27

初めての時で飲んでたら、そういった人だからそれなりの付き合い方になりますが、何度目かでしたら嬉しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(T^T)その人としか付き合ったことがなく、もちろん他の誰かと経験したことは無いです!飲んだ方がいいか捨てた方がいいか聞いて飲んだのですが、捨てられるのは少し悲しいかな?とも思い質問しました!

お礼日時:2023/01/10 14:32

キミの膵臓をたべたい! と、同じような気持ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!君の膵臓をたべたい見たことないです、、、どうゆう言う気持ち!?見てきますε≡ヘ( ´Д`)ノ

お礼日時:2023/01/10 14:29

何事もないかのように飲まれたら慣れてるのかと思って引きますが普通は嬉しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!その人としか付き合ったことはなく経験もその人のみです!やっぱり捨てられるよりは嬉しいものですよね、、、男性の心理が知れて嬉しいです(*^^*)

お礼日時:2023/01/10 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています