プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼女からはやく会いたいな、って呟きLINEが来たら男性はどう思いますか?

普段文面ではそんなこと言わないのですが、会えてないのが寂しくて思わず送ってしまいました。笑

別に何とも思わない、嬉しい、少し面倒、等々
男性はどう思うか教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

頻繁に会いたいな~と言われればウザいなとなるでしょうね。


それがたまにであれば嬉しいと思います。
これってどの程度、いっているかという度合いによって
かなり感じ方がかわりますので、少なければ問題ないですし、
きっと嬉しいはずですよ。
ですんどえ、あなたの場合は問題ないかと思いますし、
彼は嬉しく感じていると思いますよ。
だって自分を必要とされているのですから、嬉しく感じている事でしょう。
    • good
    • 0

嬉しくてスクショ取ります



(数年後こんな時代もあったねとしみじみ眺める)
    • good
    • 0

本当に主様が好きなら俺も!とか近いうち会おうねって言うと思いますよ


かわいいとおもいます!
もしそんなことでうざがったり重たいって言う男は捨ててください そういう奴は今後主様が不安定になることがあったり辛い思いをしてる時助けてくれないので
    • good
    • 0

うむ 可愛いな。


うっざ
のどちらかですね。
その時の気分で大分差があります。
    • good
    • 0

嬉しいと思うと同時?もっと早くかな、勃起してます。


彼氏に、そんな事言ってはイケマセン!
眠れなくなってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A