アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っているわけではありませんが、毎日LINEをしている男性がいます。出会ってから2ヶ月程経つのですが、1日たりともLINEをしなかった日はありません。
LINEをするのは私からで、彼からLINEを貰った事はありません。

そろそろやめ時なのかな…と考えています。なんとなくそっけない感じが文面でわかるので。面倒くさいんでしょうか。

もうやめようかと聞くのが怖いので聞くことが出来ません。
友達に相談したところ「好きは好きだと思うよ」と言っています。
皆様はどう思われますか。
それからこのままLINEは続けてもいいとおもいますか?

A 回答 (2件)

2か月もLINEして、相手の気持ちがわからないのなら、


相性が良くないんじゃないかと思いますよ。
私は楽しくないことに時間を使う必要はないと思います
    • good
    • 1

やめようかと聞く必要はありません。



あなたが毎日送りたいなら送ればいいし、毎日送るのが嫌になったなら送らなければいいだけです。

やめようかと聞いたら、また毎日送りたくなったときにいちいち「再開していい?」みたいに聞かなければならなくなります。

そんなの窮屈だし面倒ですよね。

LINEの頻度なんて人それぞれですから、好きにやればいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!