プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前の異性と2人でカラオケに行くのはまずいですか?高校生女です。単純に相手の歌が聞きたい、歌うことが好きだという理由で2回目のデートでカラオケに誘ったのですが、距離を縮めすぎてしょうか、、。友達に、それだとイチャイチャしたいんだと勘違いされると言われて心配になりました。私はカラオケは歌うか食べるかしかしない場所だと思っているのですが、やっぱり危ないのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 補足です。その人とは以前、お互いカラオケが好きだという話はしてました。

      補足日時:2020/07/20 00:43

A 回答 (4件)

相手によりますね。


密室にはなるので、下心を出す人、ただカラオケを楽しむだけの人といるので。
行ったとしても、座る時の距離感は縮めない事と、手を出されたら必ず拒否をする事ができれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

最近コロナ感染者が増えてきて危ないから、やっぱりまた今度にしない?誘ったのにごめんねって言うのはどうですか?そこで嫌われたら相手は

その程度の小さい人だったってことだと思います(><)
    • good
    • 1

カラオケが 好きなら 他のお友達と 一緒でも いいと思いますよ 僕なら 2人なら 余計 気を遣いますし 一緒に 行く方が 気になら

ない人なら 尚更 僕は 2人では 行かないですね 他のお友達も 誘ってみては
    • good
    • 0

私はカラオケに誘われた側なのですが…


LINEで誘われ断ったのにも関わらず当日にも誘われました。その前に友達がカラオケに1:1で誘ってくる男はやばいと話していたので断りましたが、本当な気がします。
お店の椅子に2人で向かいあわせで座っていたら腕を絡ませる感じで手を繋ごうとしてきたり、頭をなんっっかいも(本当に何回も)撫でてきたり、耳を触ってきたり(撫でるに近い。ゾワゾワしました…)して、怖かったです。移動中も撫でてきました。
カラオケに行くのをOKしていたら、もっとやばいことされていたのかなと思うとゾッとします。まだやめた方がいいです。

相手に対して恋愛感情があって触られてもいいなら行っていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛感情はありますが、触られるのは抵抗がありす。自分から誘った身なので今更キャンセルするのも申し訳ないです

お礼日時:2020/07/20 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A