アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女です。独身男性と2回夕食デートして、夕食後にカラオケに誘われて行きました。
その日は楽しく歌って終わりました。
次も食事しようと誘ってもらいましたが、食事場所を調べたら、周りにラブホがたくさんあるところでした。
本当に好きな女性には、そんなことはしないですよね、、下心だけでしょうか。。
私が好きだと言う気持ちは気付いてるとおもいます。

A 回答 (8件)

女性に乗りたいだけのカウボーイは論外として。



好きだから抱きたいと言う気持ちを男性だったら皆抱くのでは無いのでしょうか?

ただ 既婚女性だと初めからわかっているのでしたら。

好きだけど 割り切り感情もあるのかな?
    • good
    • 0

本当に好きだから抱きたい場合もある。

    • good
    • 0

好きだからそんな事もするのです。


下心があるのは相手よりも、既婚者でありながら好きなどと言って男性と遊んでいるあなたでしょう。
    • good
    • 0

独身男は遊びのつもりなのにあなた独りで本気になってて可笑しいですね(笑)

    • good
    • 3

・本当に好きな女性には、そんなことはしないですよね、、下心だけでしょうか。


私が好きだと言う気持ちは気付いてるとおもいます。

それ以前の問題に気づいてほしいです。。。
    • good
    • 0

人妻のくせに家庭を放置して他の男とプライベートで会ってる時点でアウトー草

    • good
    • 0

独身男性からしたら、他人の女を寝取るのが一番の醍醐味です。


3回目のデートを約束したのなら、「好きなだけ奪って!」と返事をしたようなものですよ。
    • good
    • 2

既婚女性が独身男性と二人でデートするのは既婚女性側が相手を慰謝料の危険に晒しても依存や性欲を満たしたいと言う身勝手な下心が無いと出来ません。



本当に男性が好きであれば離婚して身辺整理をしてから付き合うのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A