dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去る異業種交流会のようなもので、ある人妻と知り合いました。

 結婚10年ぐらいで、旦那さんとの関係は良いようです。

 ただ、子どもは欲しいものの、まだ授かっていないようです。

 さて、私は人妻が経営しているサロンに一人で何度か訪ねさせていただいたり(旦那さんは当然いません)、先日は一対一で飲みにも行きました。

 非常に魅力的な女性ですので、ついつい友人以上のことを想像してしまいます。

 彼女のサロンの訪問に応じてくれたことや、さしの飲みに応じてくれた人妻の心境はどういったものなのでしょうか。

 なお、手を出すつもりはありませんので、不倫などへの否定的で自己満的な回答は要りませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私も、数人の人妻と良くさし飲みします。


別の人妻が、それを見てやきもちを焼くこともあります。
でも、今の私は不倫などしていませんので、全然気になりません。(昔は不倫してました)
さし飲みしている途中でも、その人妻に「旦那も呼べよ」と言って電話をさせる様にしています。
来ない旦那もいるし、来て一緒に飲むこともあり、その方が安心で、楽しくなります。
トラブルなどの問題も無くなります。
毎晩駅前をほっつき歩いて飲んでますが、人妻を呼んだり、クラブのママを呼んだり、スナックのママを呼んだり、
私の隣にはいつでも女性が同席していて、楽しく過ごしています。
    • good
    • 2

あなたのことを信用し、友達としてならOKということでは?

    • good
    • 0

あなた、男でしょう。

飲みをさそったらOKだったのでしょう。あなたは、かの女性から信用されているのではありませんか。

彼女は、あと少しお付き合いして信頼できる関係になりたいと思っているのに間違いないでしょう。男なら、押してみましょう。
    • good
    • 2

おじゃまします。



>なお、手を出すつもりはありませんので...と言いながら、
友人以上の事を想像する。

早い話、そんな考えをしなけりゃ良いじゃないですか。
    • good
    • 3

友人として飲みに行ったというだけでしょ。


それ以上でも以下でもありません。
私もよく人妻の友人と2人で飲みに行きますよ。
    • good
    • 0

あなたは既婚者ですか?

    • good
    • 0

息抜きではないでしょうか。

 あちら様も発展は望んでいないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A