dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。(私既婚:40代後半)
今度また、デートの約束をしています。

女性心理として、彼女はもう大人の関係を持ってもよいと思っているのでしょうか?それとも、キスはしたけれど、既婚者同士の友達として会おうと思っているのでしょうか?

彼女は大人しくとても真面目な感じです。
そんな彼女が大人の関係なんて、全然イメージできないのです。

誘いたいけど、なんだか誘いにくいのです。

既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

必ず次はセックスできますよ、自然にホテルの部屋をとるか、モーテルに行けばセックスは自然でしょう。


40代同士のセックスは燃えるものです。
うんと、楽しんで下さいね。
成功(性交) を祈ります。
    • good
    • 1

SNSで知り合ってそこまでするよう人は真面目ではないでしょう…。


まあ普通に考えて相手は大人の関係を十分OKで期待してると思いますよ。
    • good
    • 0

〉彼女は大人しくとても真面目な感じです。



どこが真面目?
不倫慣れしてる女性みたいだし、セックスするつもりなら病気とか気をつけた方がいいよ。

女性が本気になったら別れるのに揉めそうだし、止めた方がいいんじゃない?
    • good
    • 2

恐ろしや。



次はOKかもですが、その様な年増と関係もって・・
バレでもした時に一緒になる覚悟はお有り?

私ならお断り、あなたもお古でしょうが、相手はお古過ぎ。
散々使い込んだ後の小母さんでっせ。
どうせ破滅に向かうなら若い子の方が良い。
    • good
    • 1

既婚者で別の出会いを求めている時点で大人な関係も認めているようなものでしょう。



進展させたいのであれば自己責任で積極的に誘ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

今更妊娠もないでしょうから、中出しだけには注意して楽しんで下さい。

    • good
    • 0

後で後悔する様な事があってはいけないので止めていた方が良いと思います。

    • good
    • 0

既婚がドライブデートに来る時点でもう許してるのではと思いますけどね


友達とはキスしませんよ
    • good
    • 1

キスをしたのであれば次にあったときには大人の関係を持てはいいと思います。


相手もそれを望んでいると思います。
    • good
    • 0

あなたも既婚なのですから、相手の出方を気にしないで自分の思ったように行動すれば、よいかと思います。

次の約束もしているのですから、次のことをあなたも期待しているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A