dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。(私既婚:40代後半)
今度また、デートの約束をしています。

女性心理として、彼女はもう大人の関係を持ってもよいと思っているのでしょうか?それとも、キスはしたけれど、既婚者同士の友達として会おうと思っているのでしょうか?

彼女は大人しくとても真面目な感じです。
そんな彼女が大人の関係なんて、全然イメージできないのです。

誘いたいけど、なんだか誘いにくいのです。

既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (25件中21~25件)

相手は その気があると感じました



でも 不倫は 後が大変ですよ

覚悟が必要ですね
    • good
    • 0

えっと・・・まず、大人しくて真面目な既婚女性がSNSで知り合った人と会ったりしません^^;



あなたからは、大人の関係なんてイメージ出来ない清楚な人??に見えてるのかも
しれませんけど、そういうので実際に会うような既婚者は
結局は、体の関係を期待してますよー。

しかもキスもしたっていうんだから、次も期待してますよ。絶対に!!!!!!!!

普通にキスの延長で誘ってみましょうー!
    • good
    • 0

気をつけた方が良いと思われます。


既婚女性とキスをしたという事は不貞行為に受け取られるので裁判になったとき負けますよ。
    • good
    • 0

デートの約束をしている時点でお相手の女性も何かしら大人の関係になる期待や覚悟をしているものだと思います。


ましてやキスをしているとのことなので前回誘っても大丈夫だったと思いますよ、頑張って下さいね。
    • good
    • 0

もうオーケーだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A