プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性に質問。
飲み会の後、二人で歩いて帰ったんだけど、手を繋いだら「こんなの久しぶり〰」って言われて調子に乗ってキスしたら、「ダメ〰」ってかなり拒否された。
この後のフォローって、どうしたらいいの?

A 回答 (5件)

経験ありますよ


キス!
この日はダメでも次は大丈夫
その女性あなたのこと好きです
たぶんね

いきなりではなく順番でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。経験ありとは、一度目は断ったのかな?ちょっと、気持ちが楽になりました。気を付けます。

お礼日時:2017/02/06 20:16

「XXさんが可愛くってつい…。

本当にすみませんでした。」
でいいんじゃない?
キスの後もちょっかい出してくるところを見ると、
「ちょっとだけドキドキするにはいい相手」って思われてるんでしょうね。
下手に手を出して懐かれてもメンドクサイことになりますので、
ある程度距離感があってやばくなったらすぐ逃げられるとかじゃない限り手は出さないほうが無難ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、有難うございます。

お礼日時:2017/02/06 12:32

なかったことにしましょう。



既婚女性の欲求不満にこれ以上付き合わされないようご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。以後気を付けます

お礼日時:2017/02/06 11:53

たこおじさんです。



既婚女性ではないけど、いいですか。

既婚女性のほうも、貴方も両方よくないな。

女性のほうも、「こんなのことひさしぶりーー」なんて
言うのもよくない。少しはしゃいだ感じになったのでしょう。
酔いもあるしね。

貴方も貴方で、相手は一応は既婚女性ですから
キスをせまれば、当然拒否をするでしょう。
そこで簡単に受け入れたら軽い女と思われてしまうもんね。
そういう気持ちは働くでしょうよ。

貴方がたの今までの関係性が書いてないのでわからないけど。

しばらく何も弁解などしないで、シカトがよいと思います。

その女性が何歳ぐらいかはしらないけど、
世の亭主ども、結婚してしまうと、恋人同士のときのような
扱いをしないんだよね。奥さんにね。
そして、セックスの回数も減ります。
自分の奥さんを、ひとりの女性としてみることはしなくなりがちです。

だからといって、即物的に貴方ははやく求めすぎたね。
拒まれて当然です。
もっと時間をかけて精神的なほうからせめていかないと。

>一人の時に後ろから「まったく」みたいな感じで背中つつかれました。怒ってないのかな?

これ読んで、おじさん既婚女性ではないけど回答しようと思ったのです。

怒ってないよ。怒っていれば、相手のほうから近づいてこないよ。

この既婚女性、貴方のもっていきかたで、いずれ落ちるよ。
間違いなくね。

でも不倫になってしまうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。不倫なんだけど、いいかなって思っちゃいました。旦那にバレるのも嫌なんで気を付けます。

お礼日時:2017/02/06 11:54

覺えてないふりをしてスルーで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。手を繋いだくらいで調子に乗ってしまった自分がいけないのだけど、次の日別の飲み会で会ってしまって、一人の時に後ろから「まったく」みたいな感じで背中つつかれました。怒ってないのかな?

お礼日時:2017/02/06 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A