プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく好きな彼女が既婚者だったらどうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

№12です。



なるほど!どうやらお互い別れたくない様ですので、そうしましたら今後も暫くは彼女の旦那さんにバレない様、お互い上手に付き合いを継続してください。

暫く付き合う中で何か問題が発生したり、白黒ハッキリしないといけない場合はその時に一生懸命考えてください。
    • good
    • 0

№10です。



あなたはどうしたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安は山ほどありますが別れたくないです。

お礼日時:2023/08/09 22:25

潔く諦めます

    • good
    • 0

状況にもよります。



№1さんへのお礼欄も読んだのですが、彼女が別れたくないという事であれば、白黒ハッキリしてもらったらどうでしょうか?

要するに、旦那さんと離婚するのかしないのかです。

離婚するという事であれば、彼女がいつ頃からそういう準備をするのか?とか、本気なのか?という事を確認しないといけません。

それでもしも子供が居るのなら、どちらが子供の引き取るのかがとても重要になります。

今のままですと、あなた達に身体の関係があれば不倫とみなされ、賠償金を請求されるリスクもありますので危険です。
彼女も最初は「別れたくない」などと言っていても、どういう選択をするのが無難なのか考えて、結局離婚せずご主人と仲直りして、あなただけが賠償金を支払うという事も現実的にあります。

あなたと彼女、そして彼女のご主人がきちんと大人の対応や清算をして、離婚してもらえば普通に交際する事ができますので、彼女が本気ならその様に進めてもらってください。

お子さんが居る場合、彼女がお子さんを引き取る事になると、あなたにも多々影響しますから、そこは本音で話し合う事をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はいないとは言ってます。旦那とはまだ別れられないといわれました。自分とも関係を続けたいともいわれました。

お礼日時:2023/08/09 03:53

普通にお友達を続けるよ。


パートナーがいるからお友達にならないなんて選択肢は無い。
むしろパートナーがいるならお友達になるのが正解と思いますよ。

下心は諦めましょう。
    • good
    • 3

それは質問者様が


判断される事です。
    • good
    • 0

これからも嘘つく人ですよ


気をつけてください
    • good
    • 0

相手の旦那のマンジュウ泥棒ですね(笑)



2000万位は用意したほうがいいですよ。
    • good
    • 1

嘘つかれていたということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事になります

お礼日時:2023/08/08 23:44

良いと思います。

女は結婚して一人前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A