アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の恋愛に批判される方はご遠慮願います。

半年前、好きな人(既婚 40代男性)が転勤しました。当方30代既婚です。
転勤の際に「ずっとかっこいいと思ってた」と手紙を渡したら
「なんで連絡先(手紙に)かいてないの?」と言われたので
「こちらに来る事があったら教えて欲しい」と連絡先を渡しました。

数回lineをしたものの、ここ数か月lineもなく、このままだと完全に忘れ去られてしまう感じです。

お正月とか、誕生日とかイベントの時にさりげなくlineを送りたいと思っているのですが、
「いつか会いたいな」と送ると重いでしょうか?又は
「仕事してる●●さん、かっこいいんだろうな」と送りたいですが、これは重くないでしょうか?
line苦手なのでアドバイスいただきたいです。

ちなみに、相手は
ホワイトデーにお返しなし
奥さんの愚痴を言ってくる
ボディタッチをしてくる
ので、私の事は大好きではないと思いますが、私の動き方次第で好意を持ってくれるんじゃないかと淡い期待をしてしまっていて、まだあきらめきれない状態でいます。

何かアドバイスいただきたいです。

A 回答 (2件)

告発→告白


に訂正で。
    • good
    • 0

当たって砕ける覚悟で告発しては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A