dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性既婚者ですが社内に好きな人います相手も私の事が好きなようです私が転勤が決まり転勤先の上司と引っ越しの話しをしてるとき彼女は泣いてるようでした家庭も有るため気持ちを抑え気づかないふりをしそのまま転勤するつもりでしたが転勤が近づきにつれ私の気持ちが抑えきれなくなってきましたこのまま何も告げずに去ってしまうか気持ちを伝えるか迷っていますアドバイス頂けますか

A 回答 (15件中1~10件)

今はせつないですが時が過ぎればお互い素敵な思い出になりますよ。


関係を持ってしまったらドロドロです。
彼女の気持ちとこれまでにひと言お礼を云って立ち去りしょう。
格好いい男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結果報告です最後の移動の挨拶でお互い笑顔でお世話になりましたと別れましたせつない気持ちは今だに残っていますが皆さんアドバイスで心を決めました有り難うございました。

お礼日時:2018/04/22 14:48

まずは奥さんに好きな人が出来たと話しするべきだと思います。


結婚したとゆう事は、貴方の半分もしくは一部、は奥さんで出来てるから…。てゆうか奥さんはいま貴方の母親になってますね、好きな人が出来たと言ってる時点で…。貴方にとって奥さんは何ですか?
    • good
    • 0

あなたは既婚者なのでしょう?何も告げずに去るのが彼女の為だと思いませんか?

    • good
    • 0

「どうせ離れるし一発ヤリたいな」


くらいにしか見えないくらいズルい。
人の悲しみにつけ込んでヤリ逃げするように見える。
そう取られたくないなら止めるべきでしょうね。
綺麗事を言って誤魔化してズルい男です。
    • good
    • 2

既婚者でくだらねえ事言ってやがる。

    • good
    • 2

一時の気の迷い。

自分の気持ちに蓋をしてほしいところですね
    • good
    • 0

既婚者ですよね。

あなたには好きな人がいて、どうしたいのですか?仮に奥さんと離婚して好きな人と一緒になったとしても、一人の人(奥さん)を傷つけて貴方達だけ幸せになれると思ったら間違いですよ。そのしわ寄せは必ず、降りかかって来ます!
覚悟の上で考えて下さい!
    • good
    • 0

自分の立場とそれによって失う物を考えれば自然と答えがでるはずです。

    • good
    • 1

気持ちを伝えるなら


相手の気持ちをうけいれる覚悟がひつようでしょう。
淡い恋愛感情は深い思いにならないように、お互いに気づかないふりをする事が大人だとおもいます。
    • good
    • 0

結婚してて好きな人が出来たなら別れればいいのに。

それも出来ずに気持ちが抑えきれないって…ただカッコつけてるだけで、ただやりたいだけでしょ。少しは自分勝手な気持ちを抑えて奥様の気持ちを考えてみて下さい。一生添い遂げる気持ちがあったから結婚したのではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A