dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性に質問です。同世代の既婚者から告白されたら嬉しいですか?奥さんが大事でも、どんな告白をされたら落ちますか?

A 回答 (5件)

既婚男です。

実際、今まで気の合う飲み友達の同世代の綺麗な女性に告白されました!お互いかなり酔っていましたし、最初は何の冗談かと思いました。彼女は私、本当は前からずっとあなたの事が好きだったの・・でもあなたにはちゃんと奥さんがいるのもセフレがいるのも知ってたから私の気持ちはずっと隠し続けるつもりだったの・・でも、もう自分の気持ちに嘘つくのはやめにした!私はあなたが本気で好き!でも奥さんと別れて欲しいとは思わないし、願ってもいない!ただ今まで通りに一緒に仕事してたまに飲んで馬鹿言う仲間でいて欲しいの!好きになってくれなくてもいいの・・ただずっと好きでいさせて・・セフレの1人でいいから・・心がなくてもいいから抱いて・・と泣かれて今まではずっとただの飲み友達、ただの同世代の営業仲間だった人からあんな風に告白されて正直、驚いたけど嬉しかったですね!翌日、素面の彼女に聞いたら本当だよ。お酒の力借りないと言えなくてごめん!と笑顔で言われて可愛くて昔の彼女以来、初めて本気になれた気がしましたね!あの時、俺は堕ちました!
    • good
    • 3

命がけ、と言われたら半日位考えます。

その後他の手段は無いか、を問いただします。
真面目な話なのに、と恨みがましく言われたら、「家庭の状況が大変で、好意だけ頂く」とサラッと言ったらどうですかねぇ。
    • good
    • 0

子供いたらまず落ちない


どんなにタイプの人でも女優でも。

性癖聞いて、
叶えてあげる。

これで落ちると思うよ
    • good
    • 1

すごいですね、今から不倫するの?


好きなら離婚してからすればどうですか?
    • good
    • 0

モテてるわけですから悪い気はしませんが、落ちるかどうかは告白の仕方の問題じゃないです。


というか落ちる時は告白なんか関係ないでしょう。二人の間にある空気感の問題。
だから、悪いけど「どんな告白をされたら落ちますか?」と考えてる時点で無理だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A