アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

33歳 既婚 告白

旦那からDVや、色々自分の(私の)体に異常が出るほどの症状のことを受けてしまった。

しかし、、
私、会社の上司を好きになってしまいました。
しかし、私は、
告白しました…ケジメは自分で、感情のコントロールをつけ
仕事
プライベート
で分けて、既婚の私は相手には、感情だけ伝えてこれから自分自身ケジメつけて、諦める方針を、心に誓いました。
とてもつらいです。
男性は、女性に告白された後、、その人の意識するものなのでしょうか?
中傷ならない、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • なまり、はいった。。
    中傷は、要りません
    本気の質問です。

      補足日時:2023/05/03 03:25

A 回答 (4件)

あなたはケジメをつけて告白したつもりでも、された方は大混乱です。


既婚者である女性の部下から告白されたらどうしましょう。

その上司は未婚?既婚?
既婚者 女慣れしていて、ホイホイ遊ぶタイプならさっそく飲みにでも誘ってホテルに行くでしょう。
既婚者同士 同意の上なので、いちばん簡単に不倫ができます。
既婚者 不倫にまったく興味がなければ、迷惑この上ないことです。
やめてくれ!と叫びたいところでしょう。

独身者の場合 あなたに興味がなければ、これも迷惑この上ないことです。
職場の関係で愛の告白をしたら、セクハラになることもあります。
男女平等なんですから、女の部下から告白されることだって、セクハラですよね?
そう思いません?
あなたが夫からDV受けていようが、知ったことありません。
そして最後、彼が独身者 あなたのことが好きで、告白されて天にも昇る気持ち。
愛する女をDV夫から救いだすのは、僕しかない。

この4つのパターンのうちどれかしら?
最後のしか、あなたの幸せはないけど、彼の幸せではないから。
彼の親、友人であったら、全力で阻止します。

質問は、結婚したら意識するのか?
上の4つのうち、いずれかです。
意識はもちろんしますよ。
が、それがいい方向にとは限らない。
あなたが既婚者であるからです。
次の恋愛がしたければ、先に離婚してください。
  
誹謗中傷ではなく、本気で回答しています。
    • good
    • 1

「自分自身ケジメつけて、諦める方針を、心に誓いました。


とてもつらいです。」

そりゃぁ、自分で決めつけ縛るんだから辛いですよね。。。

「男性は、女性に告白された後、、その人の意識するものなのでしょうか?」

男性も女性も、告白されたら、その人を意識するものだと、僕は思います。。。

良いほうに意識するか、悪いほうに意識するかまでは分かりませんが。。。

意識するのは間違いなくすると思います。。。
    • good
    • 1

男性は、女性に告白された後、、


その人の意識するものなのでしょうか?
 ↑
当たり前です。

男の性欲は、女性のそれの10~20倍も
あります。

男にとって、女性に好かれる、という
のは天にも昇る気持ちになるものです。

反面、面倒、という気持ちもありますが。
特に、既婚者であればそういう気持ちが
湧きます。

それはとにかく、意識するのは当然だし
結果がどうなっても
死ぬまで忘れません。
    • good
    • 0

上司を好きになった事より、旦那様の仕打ちが気になります。


大丈夫ですか?無理せず、病院に行ってください。そして、相談してみましょう。
一番大切なのは、あなた。
あなたですよ。自分を大切にしてあげる。
無理しないでいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/09 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!