アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人におすすめされた映画の感想を送りたいのですが、返信をもらうためにはどんな内容にしたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

映画みたよ~。


ほんとによかった(面白かった)。ありがとう。←ここはあなたの映画を見た感想とお礼を。
センスいいね、よかったらまた何かおすすめの映画を教えてくれませんか?←質問形式にして、相手から次の映画を教えてもらいましょう。そしたら返信してくれると思いますよ。

何回かこんなことを繰り返して、今度は一緒に映画見ませんか?っていう具合に話を進めていければいいですね。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

あなたが思った通りの感想書くのが一番だと思います。



返信くれなかったらそうゆう人なんだ、と判断付きます。
俺はホラー苦手なので一緒に観ようと言われたら断りたいですね。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


まずはもう少しお話してみてはいかがでしょうか。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
いい結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A