アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、趣味や好きなものを伝えたい女性ってどんな存在ですか?

最近、やたらと話の中で、「俺は〇〇が好き」と自分が好きなものをわざわざ伝えてくる男性がいます。または、「〇〇に興味があって、行きたい」など。それが最近やたらと目立つのです。
私も彼のことが好きなので、いつも興味深く聞いてますし、嬉しいのですが、男性からすれは、なぜ好きなものを伝えようと思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

うーん、どうなんでしょ?


もしあなたの事が好きだったら、自分の話しばかりではなく、あなたの話しを聞こうとするハズですけどね
俺俺アピールも確かにあなたに好意がありそうだけど、実はあなたを見てなくて自分を見ているって感じでは無いでしょうか
こういう人と付き合ったら彼女を大事にせず自分の事を最優先させてくるような気がします
    • good
    • 3

すいません 途中で送っちゃいました。


その男性が貴女に趣味や好きな事を話し易い。貴女は彼への好意から聞き上手になっているのでしょう。
彼が貴女に好意があるのかどうかは解りません。
でも、貴女に話したがっているので、魅力を感じているのは間違いないと思います。
    • good
    • 0

その男性が貴女に趣味や好きな事を話し易い。

貴女は彼への好意から聞き上手になっているのでしょう。

彼が貴女に好意があるのかどうかはわかりませ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A